「マイジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方

マイジャグラー 勝ち方 打ち方

SHARE

「マイジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方

どうも!

 

マイジャグラーⅢ」のランプ演出では「ミニミニGOGO!」が一番好きなMr.Rです!

マイジャグラーⅢ ミニミニGOGO!

今回は多彩な演出で機械割も高く、ジャグラーシリーズの中でも高い人気を誇る「『マイジャグラー』の勝ち方」について解説していきます!

 

マイジャグラーはGOGOランプが真ん中の台の中に配置されていて、横に座っている人から見えないようになっているので、目押しで7を揃えることが苦手な人でも周りの目を気にせずに遊戯することができます!

 

演出についても、「GOGO!ランプが変化」したり、「歴代ジャグラーのボーナスBGMが流れる」など、長時間打っていても飽きを感じさせない台になっています。

 

機械割も高くて高配当が期待できる「マイジャグラー」で勝つためのポイントについて見ていきましょう!

 

「マイジャグラー」で勝つためには

マイジャグラー 勝ち方
「マイジャグラー」で勝つためには、他のジャグラーシリーズ同様に「高設定」の台に座って打つことが大切になってきます。

 

マイジャグラー」の高設定を見分けるコツとしては、REG確率の数値に注目することが判別のポイントになります。

 

「マイジャグラー」の高設定のREG確率は他の項目の数値と比べても大きな差があるのが特徴です。

 

「マイジャグラー」の設定別のボーナス抽選確率機械割を見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

「マイジャグラーⅢ」の機械割

マイジャグラー3

BIG REG ボーナス合算 機械割
設定1 1/287 1/431 1/172 95.7%
設定2 1/282 1/364 1/159 97.9%
設定3 1/273 1/341 1/151 99.9%
設定4 1/264 1/292 1/138 102.8%
設定5 1/252 1/277 1/132 105.3%
設定6 1/240 1/240 1/120 109.4%

 

「マイジャグラーⅢ」の高設定の各項目を見ると、REG確率の差が大きいことがわかります。

 

「マイジャグラー」で勝つためのポイント

マイジャグラー3 プレミアム演出
「マイジャグラー」で勝つためのポイントは、REG確率を見て設定4以上の数値の台を打つことになります。

 

REG確率が「1/290以上」の数値の台ならば、高設定の可能性が高いということです。

 

各設定ごとのBIG確率の数値にはそれほど差がないので、BIGが多いからといって高設定と決めつけるのは危険です。

 

低設定の台でもたまたま引きが良くてBIGが多いだけの可能性もあるので、必ずREG確率を軸に高設定を判別するようにしましょう。

 

念のため合算確率も確認して、合算確率が「1/140以上」かどうかも見ておくと安心です。

 

補足
データカウンターによっては合算確率だけしか表記されていない機種もあります。

 

その場合はスマホの電卓機能で、

 

「総ゲーム数」÷「REG回数」=「REG確率」(1/○○○)

 

と計算して算出してください。

 

また、総ゲーム数も3,000以上を目安に、試行回数が高いものを選ぶと安心です。

 

「総ゲーム数」の数値の重要性について以下の記事で詳しく解説しています。↓

ジャグラー 高設定
ジャグラー初心者の勝ち方!台選びの攻略法

スポンサーリンク


まとめ

トラっぴ
「アイムジャグラー」の勝ち方について解説してきました。

 

「アイムジャグラー」で勝つためのポイントをまとめると、

  • REG確率が1/290以上
  • 合算確率が1/140以上
  • 総ゲーム数が3,000G以上

 

の3つの項目の数値を見て、高設定かどうか判別することが大事だということでした。

 

マイジャグラーのGOGO!ランプ光っても隣の人からは見えない仕様になっているので、周りの目が気になる人にはオススメの台です!

関連記事

アイムジャグラー 勝ち方 打ち方
「アイムジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方
ジャグラー 高設定 やめどき
【ジャグラー】高設定のやめどきについて
ジャグラー やめどき ルール
【ジャグラー】やめどきのルールを決めておこう!
ジャグラー マインド
ジャグラーで勝つために必須なマインドセット
ゴーゴージャグラー 勝ち方 打ち方
「ゴーゴージャグラー」の勝ち方!正しい打ち方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください