【ジャグラー】勝てない人必見!勝つために必要な5つのこと

ジャグラー 勝てない

SHARE

【ジャグラー】勝てない人必見!勝つために必要な5つのこと

どうも!

 

ジャグラーで毎月お小遣いを稼いでいるMr.Rです!

 

今でさえジャグラーの毎月の収支がプラスな僕ですが、スロットを打ち始めた時は3回連続で負けたことを今でも覚えています・・・。

 

その時は、「スロットで勝つのって無理じゃね?」と思っていましたが、立ち回りを改善することで見事なV字回復で収支をプラスに持っていくことができました。

 

今回はジャグラーでなかなか勝てない人に役立つ、「ジャグラーで勝つために必要な5つのこと」について解説をしていきます!

 

今回紹介するポイントを押さえておけば、ジャグラーで毎月勝つことも可能です!

 

ジャグラーで勝つために必要な5つのこと

ジャグラー 勝てない
それでは、「ジャグラーで勝つために必要な5つのこと」を紹介していきます!

 

今回紹介するのは以下の5つになります。

 

  1.  高設定を入れているホールを選ぶべし!
  2. 台選びに妥協しない!高設定の台だけに座るべし!
  3. マイルールに従って打つべし!
  4. マイルールの精度を上げるべし!
  5. 長期的な視点を持つべし!

 

それぞれ順番に詳しく解説していきます。

 

高設定を入れているホールを選ぶべし!

楽園 スロット
ジャグラーで毎月勝つためには「高設定」の台を選んで打つことが不可欠です!

 

(「そうなの?」と思った方はまずは以下の記事をご覧ください。)

ジャグラー 高設定
ジャグラー初心者の勝ち方!台選びの攻略法

ホールについたらジャグラーの高設定の台を探すわけですが、そもそもそのホールが高設定の台を入れていない店だったら意味がないわけです!

 

近所のホールを数件回ってみて、どの店が高設定台をしっかりと入れているのかまずはチェックしてみましょう。

MEMO
お店によってはネット上に当日〜2日前の各台の出玉推移や各項目の数値を公開しているところもあるので、そちらも活用してみましょう!

スポンサーリンク


 

台選びに妥協しない!高設定の台だけに座るべし!

ジャグラーの台
ジャグラーでなかなか勝てていない人は、しっかりと高設定台を選べていない可能性が高いです。

 

まずは高設定の判別がしやすい夕方〜夜の時間帯にホールに行き、ボーナス確率の数値が高設定の範囲内で、総ゲーム数が多く(3000G以上)データの信ぴょう性が高い台を選んで打つようにしましょう。

 

夕方から夜にかけてのジャグラーの攻略方法については以下の記事に詳しくまとめているので、そちらも併せてご覧ください。

ジャグラー 夕方 夜 台選び 攻略
ジャグラー「夕方~夜」台選びの攻略法

マイルールに従って打つべし!

ルール
ふらっとホールに行き、なんとなくジャグラーを打っていてもなかなか月のトータルで勝つことは難しいです。

 

しっかりと高設定の台だけを選んで、低設定の可能性が出てきたらすぐに打つのをやめられるように「マイルール」を作るのがオススメです。

 

ジャグラーで勝つために役立つ「マイルール」については以下の記事で詳しく解説しています。

ジャグラー やめどき ルール
【ジャグラー】やめどきのルールを決めておこう!

スロットを打っているときはついつい熱くなってしまい、「気づいたら思ったよりもお金使っていた・・・」というような状況になってしまうこともあります。

 

感情に左右されずに最適なタイミングでキッパリと打つのを止めるためにも、「マイルール」を作った方が大きな負けを防ぐことができます。

 

マイルールの精度を上げるべし!


「マイルールを作って終わり!」にするのではなく、しっかりと決めたルールに従って行動するのと、実践していく中で改善すべきことが見つかったらマイルールをアップデートしていく必要があります。

 

  • 台選び
  • やめどき
  • 軍資金
  • ホールに行く日や時間

 

など、「マイルール」に沿って行動していく中で、「もっとこうした方が良いかも・・・」と思ったことはマイルールに追加していき、ジャグラーで勝つための精度をドンドン上げていきましょう!

スポンサーリンク


 

長期的な視点を持つべし!

長期的な視点
ジャグラーの高設定台を打っていても、日によっては引きが悪くて負けてしまうこともあります。

 

その日だけ見れば確かに負けているのかもしれませんが、しっかりと高設定の台を打ち続けていけば理論上勝てる仕組みになっています。

 

スロットのプロでさえ、毎回勝つことは不可能で負ける日だってあります。

 

大切なのは「長期的に見て勝つ!」ことなので、月の収支でプラスになっているのであれば、短期的に負けていても気にしないようにしましょう。

 

トータルでしっかりと勝てているか確認するために、スマホのアプリなどでスロットの「収支帳」をつけて見るのもオススメです。

(ちなみに僕は以下のアプリでジャグラーの収支をつけています!)

 

収支帳オススメアプリ

パチンコ スロット等 : ギャンブル収支帳 - Moneybook

パチンコ スロット等 : ギャンブル収支帳 – Moneybook
無料
posted with アプリーチ

まとめ

まとめ
ジャグラーでなかなか勝てない人に向けて、「ジャグラーで勝つために必要な5つのこと」を紹介してきました。

 

  1.  高設定を入れているホールを選ぶべし!
  2. 台選びに妥協しない!高設定の台だけに座るべし!
  3. マイルールに従って打つべし!
  4. マイルールの精度を上げるべし!
  5. 長期的な視点を持つべし!

 

ジャグラーで勝つために大事なことを一言で言うと、「高設定の台に座る!」ということになります。

 

台選びに妥協しないようにすることで、ジャグラーの勝率をグッと上げることができますので、ぜひ台選びにとことん拘ってみてください!

 

P.S.

良い台が見つからない場合は無理に打つのではなく、その日は打たずに帰るのも長期的に見てジャグラーで勝つためには重要です。

 

関連記事

ジャグラー マインド
ジャグラーで勝つために必須なマインドセット
アイムジャグラー
【初心者必見】ジャグラー(スロット)の打ち方を解説!
ジャグラー 高設定
ジャグラー初心者の勝ち方!台選びの攻略法
ジャグラー 朝一 台選び 攻略
ジャグラー「朝一」台選びの攻略法
ジャグラー 昼 台選び 攻略
ジャグラー「昼」の台選びの攻略法!
ジャグラー 夕方 夜 台選び 攻略
ジャグラー「夕方~夜」台選びの攻略法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください