はじめまして!管理人の「Mr.R」です!

まとめ

SHARE

はじめまして!管理人の「Mr.R」です!

はじめまして!

 

インターネット事業を経営しながら、副業でスロットを打っている「Mr.R」と申します!

 

毎月のスロットの収支は常にプラスで、『楽しく勝つ!』をモットーにスロットライフを満喫しています。

 

今では時間があればホールに足を運んでいるスロッターですが、実は僕・・・

 

ギャンブルが大嫌いで20代半ばまでパチンコ屋に入ったことすらありませんでした!(笑)

 

ギャンブルとは無縁の僕がなぜ、パチンコ屋に行くようになったのか・・・。

 

それは、ある人物との出会いがきっかけでした。

 

元スロプロが言った衝撃の一言

スロプロ
とあるビジネスコミュニティで偶然 「元スロプロ」の人と出会い話す機会がありました。

 

そもそも、僕がギャンブルを一切やっていなかった理由ですが、

 

「ギャンブルは主催者側が勝つようにできている」

 

と世間でよく言われているように、「どうせ最終的に負けるなら最初からやらないほうが良い」と思っていたからです。

 

しかし、自分の目の前にいるのはマンガやアニメの世界にしかいないと思っていた「スロプロ」。

 

その人は大学時代にスロットだけで毎月30万円以上稼いでいたようです。

 

(すごい大学生ですね。笑)

 

一般的にスロットを打つ9割の人がトータルで負けると言われている中、なぜこの人は月に数十万円以上もの金額を手にしながら勝ち続けることができているのか。

 

その理由を聞くと彼はこう言いました。

 

「スロットは期待値プラスの台を打ち続ければ、理論上必ず勝てますよ。

 

今まで僕の頭の中にあった、

 

ギャンブル = 最終的に負ける

 

といった常識が完全に否定されました。

スポンサーリンク


 

スロットは理論上必ず勝つ方法がある!

スロット
今まで興味すらなかったスロットでしたが、元スロプロの方の一言でスロットに俄然興味を持つようになりました。

 

そしていろいろ話を聞いてスロットについて調べてみると、確かに理論上スロットでトータルで勝つ必勝法があったのです。

 

早速、初心者でも打ちやすい「ジャグラー」で勝つための方法を試してみたところ・・・。

 

初月で5万円の利益!

 

そして、2ヶ月後、3ヶ月後ともプラス収益でトータルで勝ち続けることができたのです!

 

もちろんスロットで勝ってお金が増えたことは嬉しかったのですが、それ以上に

 

ギャンブル = 負ける

 

といった僕のステレオ的な価値観が崩壊し、新しい世界を知ることができた喜びの方が大きかったです。

 

(何より打ってて楽しい!)

 

光るだけの「ジャグラー」も奥が深い!

ジャグラー
スロットで大きな額を稼ぎたいのであれば「ジャグラー」のようなAタイプではなく、「ART機」と呼ばれる種類の台を打ったほうが良いなどの意見もあります。

 

ただ、ART機は大きな額を稼ぎやすいといったメリットもあれば、その分デメリットもあります。

 

それは、Aタイプに比べて振り幅が大きいため「大きな投資額が必要」であったり、仕組みが複雑でわかりにくかったりします。

 

なので、個人的にはスロットを楽しくお小遣い稼ぎで打つのであれば、僕のように「ジャグラー」だけを打つ手法がオススメです!

 

ジャグラーは操作もシンプルで初心者でも打つやすく、ベテランそして老若男女に愛された言わばスロットを代表する機種です。

 

ジャグラーは当たったら光るだけの台だと思っている方もいるかもしれませんが、機種によっていろいろな演出があったり、小役回収の種類が抱負といった奥深さも兼ね備えていて、初心者から上級者まで楽しめる機種です。

 

そしてノーマルタイプなので「いつ止めても当たる確率は変わらない」といった本業や家事など他にやることがあって忙しい人にもピッタリな機種です。

スポンサーリンク


 

最後に一言!

僕がスロットを打つようになったきっかけや、ジャグラーの魅力について紹介させていただきました。

 

このサイトでは「ジャグラー」を楽しく且つ、月の収支でプラスになるような打ち方をお伝えしていき、スロットを一つの趣味として楽しく生活に支障が出ない範囲で楽しむ、「クリーンなスロットライフ」を推奨しています。

 

かつての僕のようにスロットに全く興味がなかった人や、スロットを打ち始めたばかりの人、スロットでなかなか良い結果が出ない人に役に立つ情報をお届けしたいと思っています。

 

スロット、そして「ジャグラー」の良さを広めていけるよう、一生懸命運営していきます!

 

P.S.

コメントもいただけたら嬉しいので、お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください