「ゴーゴージャグラー」の勝ち方!正しい打ち方

ゴーゴージャグラー 勝ち方 打ち方

SHARE

「ゴーゴージャグラー」の勝ち方!正しい打ち方

どうも!

 

ゴーゴージャグラー」の目押しが大好きなMr.Rです。笑

 

(「7」が光っているからやりやすいですよね。)

 

今回は、「ゴーゴージャグラー」の勝ち方について解説していきます。

 

冒頭でも触れましたが、「ゴーゴージャグラー」のルーレットの「7」黄色く光っているので目押しがとてもしやすいです。

 

GOGO!ランプが光った時は「アイムジャグラー」のように「ガコッ!」と大きな音もならないですし、操作音も他のシリーズより比べれば静かなので体に優しい台だと個人的に思ってます。笑

 

そんな落ち着いて遊ぶことができる「ゴーゴージャグラー」の勝つための攻略法を見ていきましょう。

 

「ゴーゴージャグラー」で勝つためには

ゴーゴージャグラー
ゴーゴージャグラー」で勝つためには、他のジャグラーシリーズの機種と同様にボーナス確率が高い高設定の台を選んで打つ必要があります。

 

ボーナス確率から設定判別をすることができますので、ホールの各台に設置されているデータカウンターの数値を見て、高設定の台を見つけていきます。

 

まずは、「ゴーゴージャグラー」の設定別のボーナス抽選確率機械割を見ていきましょう。

スポンサーリンク


「ゴーゴージャグラー」の機械割

ゴーゴージャグラー

BIG REG ボーナス合算 機械割
設定1 1/269 1/364 1/154 97.0%
設定2 1/268 1/336 1/149 98.2%
設定3 1/266 1/318 1/145 99.2%
設定4 1/260 1/283 1/135 101.6%
設定5 1/255 1/255 1/127 103.8%
設定6 1/242 1/242 1/121 106.5%

 

設定別の各項目の数値を見ると、高設定のREG確率の数値に大きな差があることがわかります。

「ゴーゴージャグラー」で勝つためのポイント

ゴーゴージャグラー
「ゴーゴージャグラー」で勝つためには、REG確率合算確率に注目するのがポイントです。

 

高設定の各項目を見るとREG確率に大きな差があることがわかります。

 

また、設定5以上の合算確率が「1/130以上」とインパクトのある数字になっています。

 

  • REG確率が「1/260以上」
  • 合算確率が「1/130以上」

 

上の条件を満たす台が見つかればかなりの確率で高設定を期待できます。

 

補足
データカウンターによっては合算確率だけしか表記されていない機種もあります。

 

その場合はスマホの電卓機能で、

 

「総ゲーム数」÷「REG回数」=「REG確率」(1/○○○)

 

と計算して算出してください。

 

また、ボーナス確率が高設定の範囲内であっても、総ゲーム数が少なければデータの信ぴょう性も低くなるので注意してください。

 

総ゲーム数の目安として3,000以上回っていて試行回数が多いものの方がデータの信用度も高くなります。

 

「総ゲーム数」の数値の重要性について、以下の記事で詳しく解説しています。↓

ジャグラー 高設定
ジャグラー初心者の勝ち方!台選びの攻略法

スポンサーリンク


まとめ

ジャグビー
「ゴーゴージャグラー」の勝ち方について解説してきました。

 

「ゴーゴージャグラー」で高設定を見極めるポイントをまとめると、

  • REG確率が1/260以上
  • 合算確率が1/130以上
  • 総ゲーム数が3,000G以上

 

の3つの項目の数値を確認して、高設定か判別することが重要です。

 

(ちょっと厳しめに基準を設定してますが、REG確率「1/270」くらいでも良いかもしれません。)

 

ゴーゴージャグラー」はフリーズの演出があったり、GOGO!ランプの点滅や突然無音になるといったプレミアム演出があるので、打っていて楽しい台でもあります。

 

プレミアム演出に遭遇できる確率を上げるためにも、ボーナス確率の高い高設定台を選んで座るようにしましょう!

関連記事

アイムジャグラー 勝ち方 打ち方
「アイムジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方
マイジャグラー 勝ち方 打ち方
「マイジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方
ジャグラー マインド
ジャグラーで勝つために必須なマインドセット
まとめ
はじめまして!管理人の「Mr.R」です!
ジャグラー 高設定 やめどき
【ジャグラー】高設定のやめどきについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください