「アイムジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方

アイムジャグラー 勝ち方 打ち方

SHARE

「アイムジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方

どうも!

 

ジャグラー専門スロッターのMr.Rです!

 

今回は数あるジャグラー機種の中でも一番メジャーな「アイムジャグラー」の勝ち方について解説していきます!

 

スロット初心者から上級者、老若男女とすべての人に愛されてきたジャグラーの代表的な機種でもある「アイムジャグラー」でうまく勝つことができるか否かで、その後のスロットライフの明暗が分かれます。(ちょっと大げさ。笑)

 

それでは、スロットの入門機とも言われる「ジャグラー」シリーズの王道機種アイムジャグラー」で勝つためのポイントを紹介していきます!

「アイムジャグラー」で勝つためには

アイムジャグラー
まず、「アイムジャグラー」で勝つためには「高設定」と呼ばれるボーナスが当たりやすい台を選んで打つことが重要になってきます。

 

・・・というかこれ一択になってきます。笑

 

全ジャグラーシリーズに共通して言えることですが、ジャグラーのスロットの種類は「ノーマルタイプ(Aタイプ)」といってボーナスだけでコインを増やしていく台になります。

 

そしてジャグラーの機械がボーナスを引く仕組みですが、完全確率方式いつ回してもボーナスが当たる確率は変わりません。

 

・・・ということは、ボーナスの当選確率が高く設定されている「高設定の台」を選んで回すことしか攻略法がないんですね。

 

「台が高設定なのか」を見極めることがジャグラーで勝つための唯一の方法になるので、

 

「アイムジャグラー」で勝つ = 「アイムジャグラー」の高設定を見つける

 

ということになります。

 

それでは、「アイムジャグラー」の高設定を判別するためのポイントを見ていきましょう。

スポンサーリンク


「アイムジャグラー」の機械割

ニューアイムジャグラーEX

BIG REG ボーナス合算 機械割
設定1 1/287.4 1/455.1 1/176.2 97.6%
設定2 1/282.5 1/442.8 1/172.5 98.4%
設定3 1/282.5 1/348.6 1/156.0 98.7%
設定4 1/273.1 1/321.3 1/147.6 102.5%
設定5 1/273.1 1/268.6 1/135.4 104.5%
設定6 1/268.6 1/268.6 1/134.3 106.9%

 

設定ごとの各項目の数値を見ると、高設定のREG確率の数値に大きな差があることがわかります。

「アイムジャグラー」で勝つためのポイント

ジャグラー 勝つポイント
「アイムジャグラー」の設定ごとのボーナス抽選確率の数値を見ると、BIG確率に大きな差はありませんが、高設定のREG確率の数値に大きな差があることがわかります。

 

ホールにある各台のボーナス確率はデータカウンターで確認することができますので、REG確率の数値を見て「1/300以上」の台が高設定の可能性があります。

 

念のため、合算確率が「1/140以上」かどうかも併せて見ておけば安心です。

 

補足
データカウンターによっては合算確率だけしか表記されていない機種もあります。

 

その場合はスマホの電卓機能で、

 

「総ゲーム数」÷「REG回数」=「REG確率」(1/○○○)

 

と計算して算出してください。

 

総ゲーム数は3,000G以上を目安に見て、信ぴょう性の高い数値かどうかもチェックしてください。

 

「総ゲーム数」の数値の重要性について以下の記事で詳しく解説しています。↓

ジャグラー 高設定
ジャグラー初心者の勝ち方!台選びの攻略法

スポンサーリンク


まとめ

まとめ
アイムジャグラー」の勝ち方について解説してきました。

 

「アイムジャグラー」の高設定を見極めるポイントをまとめると、

 

  • REG確率が1/300以上
  • 合算確率が1/140以上
  • 総ゲーム数が3,000G以上

 

の3つの項目の数値を目安に台を選ぶようにしましょう。

 

特に「アイムジャグラー」の高設定台はREG確率の当選確率が高いので、要チェックです!

 

関連記事

ジャグラー マインド
ジャグラーで勝つために必須なマインドセット
ジャグラー 高設定
ジャグラー初心者の勝ち方!台選びの攻略法
ジャグラー 高設定 やめどき
【ジャグラー】高設定のやめどきについて
ジャグラー 朝一 台選び 攻略
ジャグラー「朝一」台選びの攻略法
ジャグラー 昼 台選び 攻略
ジャグラー「昼」の台選びの攻略法!
ジャグラー 夕方 夜 台選び 攻略
ジャグラー「夕方~夜」台選びの攻略法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください