ジャグラーで勝つために必須なマインドセット

ジャグラー マインド

SHARE

ジャグラーで勝つために必須なマインドセット

どうも!

 

インターネット事業を経営しながら、副業でジャグラー専門でスロットを打っているMr.Rです!

 

ジャグラーで安定して勝つためには、スロットを打つ時よりも「打つ前の準備」の方が大事になってきます。

 

これはビジネスの世界でも同じでまずは、「正しい考え方」や「勝つための心構え」を身に着けるマインドセットを行います。

 

今回はジャグラーで勝つために必須なマインドセットについて紹介していきます。

 

ジャグラーで勝つために必須なマインドセット

ジャグラー マインド
ジャグラーで勝つためにはまず勝つための「正しい考え方」を身に着ける必要があります。

 

そもそもジャグラーに限らず一般的にスロットの8割の台はお客さんが負けるようにできていて、その8割の利益でお店が儲かる仕組みになっています。

 

これがよく言う「パチンコやスロットはお店が勝つようにできている」と言われる理由になります。

 

残りの2割のスロットがなぜお客さんが勝てるようにしているのかと言うと、たまにお客さんに勝たせてあげることによって、「次も行ったら勝てるかもしれない!」、「この店は勝ちやすい!」と思ってもらい、リピートにつなげるためです。

 

たまに勝たせてあげても8割の台が負けるようにできているので、お店としては損しないですよね。

 

 

・・・お察しの良い方はお気づきだと思いますが、お客さん側がスロットで勝つためには2割の勝てる台に座る必要があるということです!

 

そしてこの勝てる2割の台を選んで座ることによって、スロットで安定して勝てるようになります。

 

この仕組みをしっかりとおさえておかないと、ジャグラーで安定して勝つことは難しくなるのでしっかりと頭に入れておいてください。

 

(実際の勝つための具体的な方法については他のページで紹介しているので、そちらも併せてご覧ください。)

スポンサーリンク


 

ジャグラーに勝つか負けるかは打つ前で決まる

ジャグラー
ジャグラーに勝つための仕組みについてお伝えしました。

 

ジャグラーで勝つためには「高設定台」と呼ばれる2割の勝つ台に座って打つ必要があることがわかりましたが、実際にホール(パチンコ屋)に行ってみると高設定台をしっかりと打てていない人が多いのが現状です。

 

しっかりと勝つための仕組みを理解していても、「高設定の台があいてないから他の良さげな台を打とう」や、「この台がなんとなく当たりそうだから打ってみよう!」など根拠のない台を選んで結果負ける人が圧倒的に多いのです。

 

これを読んでいてくれているあなたには、ちょっとした誘惑自分の都合の良い解釈に惑わされることがないよう、「ジャグラーに勝つための行動」に基づいてジャグラーを打ってほしいと思っています。

 

そのためにはまず、「自分がなぜジャグラーを打つのか」という『目的』を改めて明確にし、目的に沿って行動することで有意義なスロットライフを送れるようになります。

 

この「マインドセット」や「目的の設定」を明確にしておかないと8割の負けるスロッターになってしまい、貴重な時間とお金を失うことになってしまうので、あなたは勝てるスロッターを目指してください!

 

ジャグラーを打つ「目的」を明確に!

ジャグラー
あなたがジャグラーを打つ目的は何でしょうか?

 

  • 打ってて楽しいから
  • 運試し!
  • ちょっとした時間つぶし

 

などいろいろあると思いますが、このサイトに来てくれたほとんどの方は、

 

ジャグラーで勝ちたい!

 

ジャグラーでお小遣いを稼ぎたい!

 

と、思っている方がほとんどだと思います。

 

やっぱりどうせ打つなら勝ってお金が増えた方が嬉しいですよね?

 

確かにジャグラーはいろいろ演出があってジャグ連が決まった時は嬉しいですが、それが1円にもならなかったら僕は正直打つのを辞めます。笑

 

綺麗ごとなしで言うと、「勝ってお金がもらえるからこそ楽しい」というのは僕はあると思います。

 

ジャグラーを楽しみながら自分の望みを手に入れるためにも、「ジャグラーで勝つ!」ということに、とことんこだわってほしいと思います!

スポンサーリンク


 

ジャグラーを楽しみたいなら勝ちにこだわれ!

ゴーゴーランプ
ちょっと考えてほしいのですが、「ジャグラーが楽しい!」と思える時ってどんな時でしょうか?

 

・・・

 

  • 少ないゲーム数でペカった時
  • ゾロ目ボーナスの演出
  • ジャグ連中
  • めずらしいGOGO!ランプを見た時
  • 後告知で第3ボタンをネジネジ
  • ジャンバリ

 

などいろいろあると思いますが、これらに共通していることがあるのはわかりますでしょうか・・・。

 

それはズバリ!

 

全てボーナスを引いた時に起こる演出だということです!

 

・・・ということはですね、ジャグラーはボーナスをたくさん引けるほうが「楽しい!」ということです!

 

ぶっちゃけジャグラーでハマっている時や、周りの台がボーナスを出して自分がボーナスを引けない時って楽しくないですよね?笑

 

「ジャグラーは楽しい!!」と心から思えるようにするためにも、ボーナスを引きやすい高設定台を貪欲に選ぶようにして欲しいんです!

 

楽しいし、お金が増えるって最高ですよね!?

 

まとめ

まとめ
今回はジャグラーで勝つためのマインドセットや、スロットで勝つための仕組み勝つことの重要性について紹介してきました。

 

ジャグラーを打つ前に正しい考え方を身に着けておかないとズルズルと負けてしまい、貴重な時間とお金を失うはめになってしまいます。

 

しっかりとこのページを何度も見返して、「スロットで勝つための考え方」や「なぜ勝つのにこだわる必要があるか」をしっかりと頭に入れて、勝ち組スロッターになれるように一緒に頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください