「ハッピージャグラーV2」の勝ち方!正しい打ち方

ハッピージャグラーV2 勝ち方 打ち方

SHARE

「ハッピージャグラーV2」の勝ち方!正しい打ち方

今回は、「ハッピージャグラーV2」の勝ち方について解説していきます。

 

「ハッピージャグラー」は毎ゲームのチェリー狙いのポイントが他のジャグラー機種とは少し違っていたり、REGボーナスが「BAR BAR 7」になっていたり、BIGボーナスが「BAR BAR BAR」と従来のシリーズ同様に「7 7 7」の2種類があったりと少し変わった機種でもあります。

 

ちなみに毎ゲームチェリーの小役を狙う際には、「BAR」ではなく、黄色く光っている「7」を狙うのがポイントです。

 

REGとBIG共に左リールと中リールが「BAR」揃いなので、GOGO!ランプがペカってボーナスが成立したときは、「BAR」を狙うようにしましょう!

 

「ハッピージャグラー」は他のジャグラーシリーズと比べてちょっと変わった機種ですが、機械割や攻略法については他の機種とあまり変わらないので、今回紹介する攻略法をしっかり守れば収支をプラスにすることもそんなに難しくありません!

 

どちらかというと低設定と高設定の差がはっきりしている台なので、しっかりとポイントを抑えれば見分けやすい台だと思います。

 

それでは「ハッピージャグラーV2」の勝つための攻略法を紹介していきます!

 

「ハッピージャグラーV2」で勝つためには

ハッピージャグラーV2
ハッピージャグラーV2」で勝つためには、各台に設置されているデータカウンターのボーナス確率の数値を見ると、高設定かどうかを判別することができます。

 

REG確率を重視する点は「アイムジャグラー」の高設定判別と共通していますが、「ハッピージャグラー」の場合は「アイムジャグラー」よりも高設定のBIG確率が高めなので、機械割が高くなっている特徴もあります。

 

それではより詳しく分析するために、「ハッピージャグラーV2」の各設定別のボーナス抽選確率機械割を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク


「ハッピージャグラーV2」の機械割

ハッピージャグラーV2 機械割 ボーナス抽選確率

BIG REG ボーナス合算 機械割
設定1 1/287 1/409 1/168 96.1%
設定2 1/282 1/364 1/159 97.9%
設定3 1/273 1/341 1/151 99.9%
設定4 1/264 1/315 1/143 102.9%
設定5 1/252 1/287 1/134 105.8%
設定6 1/240 1/273 1/128 108.4%

 

「ハッピージャグラーV2」の設定別の各項目の数値を見ると、高設定のREG確率の数値に大きな差があることがわかります。

 

ただし、「アイムジャグラー」よりもREGの差が小さめなので、REG確率と合算確率がどちらも設定5以上であるかも併せて確認した方が良さそうです。

 

「ハッピージャグラーV2」で勝つためのポイント

ハッピージャグラー 勝つためのポイント
「ハッピージャグラーV2」で勝つためには、REG確率合算確率の2つの数値に注目するのがポイントです。

 

REG確率は「1/290以上」を満たしている台を選ぶようにしましょう。

 

また、「ハッピージャグラー」を打つ際は、設定5以上を狙いたいので、念のため合算確率が「1/140以上」の台を選ぶのがベストです。

 

  • REG確率が「1/290以上」
  • 合算確率が「1/140以上」

 

上の条件を満たす台で、BIGもREG以上に引けている台があれば高設定を期待できます。

 

補足
データカウンターによっては合算確率だけしか表記されていない機種もあります。

 

その場合はスマホの電卓機能で、

 

「総ゲーム数」÷「REG回数」=「REG確率」(1/○○○)

 

と計算して算出してください。

 

また、ボーナス確率が高設定の範囲内であっても、総ゲーム数が少なければデータの信ぴょう性も低くなるので注意してください。

 

総ゲーム数の目安として3,000以上回っていて試行回数が多いものの方がデータの信用度も高くなります。

 

「総ゲーム数」の数値の重要性について、以下の記事で詳しく解説しています。↓

ジャグラー 高設定
ジャグラー初心者の勝ち方!台選びの攻略法

スポンサーリンク


まとめ

ハッピージャグラー リス
「ハッピージャグラーV2」の勝ち方について解説してきました。

 

「ハッピージャグラーV2」で高設定を見極めるポイントをまとめると、

  • REG確率が1/290以上
  • 合算確率が1/140以上
  • 総ゲーム数が3,000G以上

 

の3つの項目の数値を確認して、高設定かどうかを判別するのがポイントです!

 

「ハッピージャグラーV2」の高設定台は「アイムジャグラー」よりも機械割が高いので、良さげな台を見つけたらぜひ狙いたいですね!

 

「ハッピージャグラーV2」は55G以内にBIGボーナスを引くとスペシャルBGM「ジャズ」、「サンバ」、「トランス」、「ヘビメタ」の4種類)が流れるなど、プレミアム演出も兼ね備えていて打ってて楽しい台でもあります。

 

高設定台であればBIGを引ける確率も高くなるので、高設定台を見つけた時にはプレミアム演出を期待しながら打ってみましょう!

関連記事

アイムジャグラー 勝ち方 打ち方
「アイムジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方
マイジャグラー 勝ち方 打ち方
「マイジャグラー」の勝ち方!正しい打ち方
ジャグラー マインド
ジャグラーで勝つために必須なマインドセット
まとめ
はじめまして!管理人の「Mr.R」です!
ジャグラー 高設定 やめどき
【ジャグラー】高設定のやめどきについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください